お願い

デザインが崩れてやしないかしら。一応うちの子*1では大丈夫です。ということで、エイネのチケが余っていて困っているのでお心当たりのある方は宜しくお願いします。
*****
さっき携帯の受信メールがいっぱいだと言うので昔のメールをひとつひとつ読みながら削除していたら、ミュウモとビギストからの【注文内容確認】メールの多さに笑った。
このくらい笑った。

すいませんすいません。私も相当なユンジェストですけどこれには笑った。迫りくるユンジェの姿(というか顔)はテラシュールww
ちなみにこれは2nd tryだそうです。

3rd tryは生首じゃなくてリ〇ちゃん人形とかを使うことをおススメするよ。>製作者
話が逸れましたが、どんだけavex担なんだよwwという話でした。これは年末の総決算にとても期待出来そうですね^^…真剣にエイベ株購入についてオンマと相談しようかな。

*1:名前募集中・dynabookTX/65E・6ヶ月と1日