夏アニメ視聴マイリスト

あああどうしようう壬晴と宵風が好き過ぎるよ…!宵風の「死にたくない」には全俺が泣いた。・゚・(ノД`)・゚・。
ということでDVD購入予定リスト

  • 図書館戦争
  • マクロスF
  • 隠の王

ギアスは非常に悩んでます。レコ買い替えてからブルーレイの方買おうかな〜

  • ソウルイーター
  • BLEACHベストセレクション
  • 名探偵コナン
  • 隠の王
  • ネオアンジェリーク Abyss―Second Age

  • 夏目友人帳
  • ワールド・デストラクション〜世界撲滅の六人〜
  • モノクローム・ファクター
  • ストライクウィッチーズ

  • BLEACH
  • スレイヤーズ Revolution

  • 機動戦士ガンダム00(再)
  • 西洋骨董洋菓子店 〜アンティーク〜
  • 魔法遣いに大切なこと〜夏のソラ〜
  • ひだまりスケッチ×365
  • Mission―E

  • ソウルイーターレイトショー

  • マクロスF
  • しゅごキャラ!

  • 絶対可憐チルドレン
  • コードギアス 反逆のルルーシュR2
  • 彩雲国物語

ギアスとマクロスは展開があわわわ過ぎて感想が追いつきません。私的に月・火・木が忙しくなりました。もう2、3週見てからまとめて感想書こうかな。とりあえず夏目は面白い。あれはいい神谷。しかし名前を返す儀式がエロくてドキュン*1とするのは私だけですか。あああれか、神谷だからか。いや、でもホントこれは良いアニメ。次回からあーさまも登場でさらに期待!
ということで原作購入確定リスト

  • 隠の王
  • 夏目友人帳

モノファクは1巻立ち読みしてきたんだけど微妙だった…。原作の白銀ってなんか小っちゃくないか?

*1:ドキドキ&キュンキュン