アニメ雑感

  • 図書館戦争
    これは別枠で。
  • xxxHOLiC
    えええそういう終わり方?´Д`(笑)
  • ソウルイーター
    あうあうブレアたんの裸に鼻血ぶーなキッドかわゆすううううガンガンの表紙がキッド!
  • しゅごキャラ!
    「随分狭そうだな…入るか?」って何かどっかのCDて聞いたことのあるような…(笑)とりあえずお色気キャラのゆうきゃんに萌えましたありがとうございました!(笑)初代キング役のあーさまが素敵です。
  • コードギアス TURN#12
    ラブアタック!ってことでああああほんとミレイさん大好きです!ルルーシュの次に好きです。でもやっぱりシャーリーも可愛いよね。ってああああ密室!密室!ロロとルルが密室!ロロ→ルルは完全に恋愛フラグの予感w乙女ロロたん頑張って!(笑)ジノカワユスww超・天然な咲世子とのやり取りが面白すぎて噴くwwwルルーシュのくせにいいいいぃぃぃ*´∀`*ってええええええ最後ええええええええ悟朗のばかあああああ