完結ーー!

面白かったー!!乙女なナツにひたすらドキドキ&キュンキュンさせられたお話でした*´∀`*最終巻でハルちゃんと小野くんが幸せになれて良かったです。
[rakuten:book:12866348:detail]
ウィキで知ったんですけど、かなめてんてーは群馬の人なんですね!わー同県だよーなんか嬉しい!ブログも読んでみたんだけど超 親 近 感…!(笑)なんかフツーに同じBLスキーな女子なんだなぁっていうのが分かるから読んでいて楽しい。たまにイラストも載せてくれてます。最近だとギアスとかイーターの絵もあったよ。好きな作家さんリストにまた一人加わりましたvさて、来週からはどのシリーズを揃えようかな〜〜