思わぬところにバクダン

英語の時間に最近の凶悪事件の話から日本のオタク文化みたいな話に発展したのですが、*1
「オタクの女性版で腐女子っていう言葉がありますけど、知ってますか?あれ腐るって書くんですよね。」
…て、てんてー!何を言い出すんですか!!!でも趣味なんだから自分たちを卑下しなくてもよいんですよ、って一体なんの励ましですか!大丈夫です、今日も(図太く)強く生きてますから!(笑)でもなんだか勝手に私だけ気まずくて机から顔が上げられないじゃないか!まさかこんなところにリアル腐★がいるなんて誰も思わないよね^^hahaha

*1:ちなみに先生は、メディアがオタクを悪者にしてると言ってました