よくわかんない日

火曜日なのでメイトに行って来ました。先週の例のヤツも一緒に…。そして何故かヤツの方がウキウキしているもんだから、私はどうすればよいのかよくわからない(笑)
◆アレなコミック売り場にて
店内入って真っ先にワガ愛を探しにいくヤツ。私より先に4巻を手に取るな!(笑)
[rakuten:book:12050260:detail]
「あ、(佐倉てんてーの)新刊出たんだ」
「どれ?」
「ん、これ(貼ってあったチラシを指差す)。どこにあるんだろ?」
「…あ!これじゃね?(現物片手に目ぇキラキラ)」

大人になっても (ドラコミックス 171)

大人になっても (ドラコミックス 171)

「あ、ありがとう…。」
表紙もタイトルもキワドくなくてよかたー!!と思ったのも束の間。
「ね、これ読まないの?」
肉食獣のテーブルマナー (ドラコミックス 130)

肉食獣のテーブルマナー (ドラコミックス 130)

もう読みました!
「これは?」
愛と欲望は学園で (drapコミックス)

愛と欲望は学園で (drapコミックス)

それも読みました!CDも聞きました!ていうか、いちいち棚からエロそうなタイトルの本を見つけて引き出さなくてよい!
「読まないよ」←もちろん平静を装って
「じゃあこれは?…あれ、なんだよ〜脱いでねぇじゃん」
スレイヴァーズヌード (リンクスロマンス)

スレイヴァーズヌード (リンクスロマンス)

ちょ、なんでおまえが残念そうなんだ(笑)

◇そしてグッズ売り場にて
「ねぇねぇ、上(二階=グッズフロア)行かないの?」
「今日はいいよ。(だってルルーシュの根付とかは一人でニヤニヤしながら見たいじゃないか^^)」とか口が裂けても言えないw
「新商品出てるかもよ!」
「わかった、じゃあ行くよ」
「ねぇねぇ、これいくらだと思う?」
「1600円」
「近い、1590円だ。じゃあこれは?」
「590円」
「当たってる!すげー!やべー!」←これを5、6回やらされてその度に良い反応を返してくれました(笑)
メイトなんて小学生の頃から遊び場だったんだから相場ぐらい分かるんだZe☆

って…これはこれで楽しいけどなんだかなーーこれでいいのか18歳女子。(生物学上)