数行感想

ネオアンジェリークAbyss>壊れてしまったエレンフリートがちょっと可愛いとか思ってしまった。でもゆうきゃんがアンジェを誘拐していったし、何かやらかすんだろうな〜ああ戦闘中のレインの美腹、ゴチですww最近ニクスさんがちょっと気になります。でもでもそれより気になるのは度々出てくる前野氏*1です。どんどん活躍したらイイ!(・∀・)
ヴァンパイア騎士>ちょww美形と美声の双子って…これはなんというB/L/のお約束wwだって10話のけしからんシーツ具合のベッドシーン(笑)はもうデキてるとしか…!この双子ください、いや寧ろ宮野ください。
マクロスF>ナイスバディなシェリルさんが好きになれない…でも嫌いにもなれないの><うう、アルトめ…!!このアニメの真の魅力はここですかね。だって待ち合わせ場所にはブレラが来るかと思ったのにミハエルとか。うう、アルトめ…!!!(二回目)とりあえずはやくブレラの出番が増えるといいよ。
図書館戦争>ええええちょ、そこで終わるのかーーーーーーー!!!と盛大に叫びました。観てた人はみんな叫んだハズ。図書館戦争は登場人物たち一人一人が愛しすぎる。(特に堂上と郁)あああああ本当このアニメ好き。もちろん原作も。なのにあと一回なんてそんなぁ(涙)(涙)
コードギアス反逆のルルーシュR2>これは毎週他のみんなが色々なところで突っ込んでくれてるのであまり言及しないけど、とりあえずシンクーのポニテ萌え。天子さま=天使さま。ミレイさんを苛めるニーナとロイド(←笑)が嫌。わたしシュナイゼルは意外と好きです。神楽耶は賢くて可愛くて良き妻。シンクーと天子さまのエピソードは思わずウルッときた。なのに旦那はまた…なんつー顔してんだ。ほんとに「外道」という言葉が似合いますな。絶対敵にはしたくない。オ、オレンジー!!!!登場よりも一番突っ込みたいのは千葉さんの裸(っぽい)エプロンだったりする。

*1:ファン共通のあだ名がないので呼びずらい…。