感謝☆感激

おほしさま有難うございました☆あんなに次々と貰えるなんて!アンテナ登録数もちょこっと増えて超!ウレシスですお(*´∀`*)ということで、つづきで遅くなりましたが拍手レスです^^
しかしやふーには今日も面白いニュースが落ちてますね→イケメン貯金箱
とやら。ちなみに私は要らないです。そこまで枯れてねえ\(^O^)/まぁ…なかのひと次第では考えるけど…さ(小声)

>ゆうさま
おほしさまと拍手の丁寧なコメ本当に有難うございました!遅くなってしまってごめんなさい><カードのメッセージ知りたいと言ってくださってとても嬉しかったです。せっかく朝チュン萌えを分かち合えるなら!と思い、気合入れてフォントカラーにも拘ってみました(笑)わたしも葵理事大好き*1なんですが最近はツンデレすぅたんに翻弄されておりますーすぅたん可愛い過ぎですよね*´∀`*ハァハァ これからは花宵厨としてもよろしくお願いします(笑)
そして実はわたしも以前から健くんスキーなので色々と話が合いそう…とか勝手に思っていたりします。今度また改めてブログに遊びに行かせて頂きます!そのときは構ってくださいね´∀`*

*1:出来ることなら結婚したいくらい←ええ(笑)