戦慄の楽譜(フルスコア)

コナン観てきましたーーー!ようやく!公開から一ヶ月以上経ってようやく!例の如くたくさんの家族連れに混ざって観てきました(笑)コナンは良い所も悪い所*1も含めて大好きな作品なので敢えて評価はつけません。最近の映画は酷評されているようだけど、そんなの気にしなぁい。自分に好きって気持ちがあればそれで十分だよね^^それにコナンは世界中にたくさんのファンがいるから^^コナンは本当に色々なものを与えてくれる、これからもずっとずっと大好きで大切な作品です。あ、ひとつ言わせてもらうとすればやっぱりZARDが主題歌だとグッとくる。素敵な曲を遺してくれてありがとう。はやくDVDになって欲しいです!

<追記>
劇中で流れている「アメイジング・グレイス」を聴いて鳥肌が立ちました。なんとなく本田美奈子さんが浮かんだので載せておきます。

ヘイリー・ウェステンラのライブ映像からも。

*1:私は悪い所、ってあまり感じないけど