今宵は花宵祭り

届きましたロマネスク^^結局トイズで初回限定版を予約して買いました^^うふふ PS2本体持ってないのに特典だけでこれだけ楽しめるとかオレ超勝ち組wwつづきで特典とか色々↓(※この先は心とカラダの準備が必要となっております、その点をご了承した上でずずいっとお進み下さいませv)
1.乃上冷紋氏描き下ろしパッケージ

てっきり綾芽が前列にくると思ったのに葵が真ん中だった。やっぱり葵と桔梗ちゃんはセットなのかwwしかも桔梗ちゃんの方が肩が前に出てるよ…!え、そこ?って思うでしょ?ノンノン分かってないなーー桔梗ちゃんは葵にだけ強がって、葵は桔梗ちゃんにだけ弱みを見せるんだよwwってこれ何のBLwwすいません、真面目に見れば心なしか葵がいつもより優しそうな表情に見えて素敵ですね(笑)ていうか無駄に色気垂れ流しで葵に寄り掛かるパパに危うくハァハァしそうなんだけどどうしたら。

2.BGM集
思ったんだけどサウンドコレクションなんていらないから今までのキャラソン詰め込んでくれ\(^O^)/ほんとアルバムほしいいいい
3.スペシャルドラマCD「僕の愛 君の愛」
シリアスドラマなんだけど桔梗×葵に萌える。(←間違った楽しみ方)
4.特製ポストカード3枚セット

ああ絵になりすぎるよこの二組……。

ああもう超かわいい!かわいい!かわいい!双子の可愛さは無限大!
5.もっとチュンチュン!朝チュンポスカセット
セクシー担当大人組

キュート担当双子組

そして…………

ちょ!!!!!!綾芽さまいや、ここはあえて綾芽くん(はぁと)と呼ばせて下さいいいいいい
すまん、たかが朝チュンだと思って侮っていたよ*1、もう朝チュン最高\(^O^)/もっとチュンチュンしてくだせえ\(^O^)/(黙って)
6.ドラマCD「双子んでれら 二人はスーパープリンセス」
双子がでんら可愛いです、以上。
7.ぷちロマ劇場出張版

桔梗ちゃんが風邪をひいてしまいました。でも桔梗ちゃんはみんなに愛されてるから大丈夫!っていう話です(笑)

特典ポスカは綾芽でした!ああこの子はいつも気高く美しいよ…。ていうか背景が駅なのはなぜ?綾芽、電車に乗るの?

あ、今ふと思ったんだけどこれキャラ名で荷物届いたら面白いよね。ご依頼主―“月華修学院理事長 宝生葵様”みたいな。え、恥ずかしい?気にすんなよ。だっておまえ…どうせ腐ったヲタクなんだろ、せんせ?(@素敵★無敵な遊佐ボイスで)あわわこあいよこわいよ自分で考えておきながらやっぱりそんな羞恥プレイいやだよ(;´Д`)っていいのかこんなまとめで(笑)

*1:無駄に袋とじで超興奮したけどな