最近漁りすぎだよね

今日もアレなCD感想。

「愛と欲望は学園で」 ★☆☆☆☆

キャスト 飛田展男×岸尾大輔伊藤健太郎×市来光弘子安武人×福山潤

愛と性と欲望が渦巻く学園青春ドラマ――ついにドラマCD化!
「性」の価値観が劇的に変化している2×××年。将来「性」を売りものにする者たちのための男子校・私立フルブルーム学園で繰り広げられる、愛と欲望の狭間で苦悩する若者たちの股間と心を熱くする物語がついにドラマCD化!

とりあえず紹介文乙wでも聴いてみるとちょうびみょう^^まず設定からしてとんでもなくブッ飛んでるのはもちろんBLだからだよね、うん^^授業中にごく当たり前に飛び交う言葉がすごいです。ここでは言え…ません(笑)ストーリー重視の方にはおススメできないけど、開き直って聴く分には良いんじゃないですかね^^とりあえず私的に萌えたのはだいさくの低音とかわいい潤のかわいい喘ぎですw今回はちょっと超音波系かな?(笑)あと遊佐さんがナレ(+トッペ君)を担当してて萌えますおwこれ余談だけどSEとかどうなのよって思って見たらまたMービックだったという罠ww\(^O^)/


「灼熱の太陽と砂塵の嵐」 ★★★☆☆

灼熱の太陽と砂塵の嵐

灼熱の太陽と砂塵の嵐

キャスト 森川智之×遊佐浩二

パリ在住の日本人商社マン・明哉は、砂漠の王国サガルティアの皇太子と顔見知りになれと本社から命じられ、パーティーに足を運ぶことに…。そこでリドワーンと名乗る妖艶な瞳の青年と出会い、強引に身体を開かれてしまう。実は彼こそが皇太子その人だった。
明哉は彼のハーレムに囚われてしまい…。

砂漠王子×リーマン。モリモリの攻めは完璧。そしてゆっちー(笑)は意外と受けもいけるんだよね。緑川タイプというか…。敬語がすんごい可愛くて萌えました(^ω^*)これはストーリーもしっかりしているのでおススメです。LBのサイトに載ってたゆっちーのコメントでアキヤのことを「途中で結構酷い目にあわせられても我慢強い!いい人だと思います」って書いていて笑った。いい人ってwなんか違くないかwwあと最後のフリートークでモリモリに「今回は色々と有難うございました。何回も抱いていただいて…」って言ってるゆっちーに不覚にもキュンときました。終始笑ってる二人が可愛かったです。これはいいBL(笑)