雑感

ネオアンジェリーク

  • やっぱりレインが一番かっこいい
  • 学生役で前野さんが

モノクローム・ファクター

  • 白銀ええええええ
  • ハルカかわいい
  • マスターとショウ
  • ショウの髪型がいやだ
  • 白銀のアピールに笑った
  • あらあら、アキラくんは耳が感じやすいんですね
  • えーと、この話は何の話だったかな?
  • ちょ、胸元明けすぎじゃないかい
  • 展開早いお
  • 綾のポージングがセクシーすぐる
  • 賢吾姉のキープしてるメンズのレベルが低すぎる件
  • ちょwwwなんぞこのアニメww
  • とりあえずEDが非常に好みなのでCDが欲しいです

ヴァンパイア騎士

  • ちょw朝の日差しでお目覚めてそんなベタな…枢さまかっこいいいいいい←
  • つくづく羨ましい主人公だな
  • 是非OPを岸尾×諏訪部でやってほしいのですが
  • なんで前開いてんのw
  • なんて怪力
  • 一条キャラ崩壊
  • おじいさまってばどこぞの山男
  • そしてさま呼び
  • またお仕置きwww
  • みんなお仕置きキボンヌなのKAじゃあついでにあたs(ry
  • 架院いいやつ
  • えええそういう話?
  • やっとヒロイン登場w
  • 瑠佳たんかわいそう
  • おおなんか面白くなってきた