またここであいましょう

ほんの数分前まで大切な大切な愛すべきリーダーの誕生日でした。遅れちゃったけど、本当におめでとうございます。
2年前までのわたしにとって音楽=GLAYで、生きること=GLAYだった。今は周りの人たちのあったかくて心強い支えがあるからどんなに離れていてもちゃんとやっていけている(と思う)けれど、やっぱりふとした時に思い出すのはGLAYがすべてだった頃のこと。彼らの他には何も見えなかったし、見ようともしなかった。彼らと同じ世界に住みたいと思っていたわたしはいつの間にかそれだけでは物足りなくなって、もっと広い世界を見たいと思うようになって、どうせなら悔いのないようにやりたいことをやって、やりたくないこともやって、泣いて、笑って、怒って、そんな風に思いっきり生きてみたくなった。自分が傷つくことを恐れるあまりに結局大切な人を傷つけることを望んで、それでも怖くて怖くて怖くて消えてしまいたかった弱虫のわたしはもういないけどいつかまたGLAYがすべてになるときがくる気がしてならないんだよね。でもきっとそれはもう少し先の話だろうから、今はちゃんと自分の力で大切な人を守れる強い大人になるために毎日頑張って生きるよ。永遠なんてないけど、4人と歩き始めたこの道はこれからもずっと永遠に続いていく気がしてならないから。