君と見つけ出す未来

おととい録画した鷹の爪The Movie観てたらナレがべーさんだった!テンション上がって写メってみた新規ファンです(笑)どうせならたーかーのつーめーーを諏訪部Ver.で聴きたかった!

声優そーとの解説しようと思ったんだけどやっぱりあまりにもそのままなのでやめました(笑)あ、でも私的に諏訪部さんも1位なんだけどな!遊佐さんも最近は2位ステイだよーー。このジャンルに関しては本命もハッキリしないし(たぶん宮野だと思うけど)まだまだ片足突っ込んでる程度*1ですがもっと色々知っていきたいな、とか最近よく思ったり。当面はアニメだけどその内ナレとか吹き替えでもすぐわかるようになりたい。がんばる!(`・ω・´)あ、そういえば図書館戦争第7回目にしてようやく小野D(光流)と吉野さん(慧)登場です!おのでぃーってばやっぱり無駄にいい声ww←(笑)
つづきでアレなCDと漫画の感想
『失恋マニア』 ★★☆☆☆

Dramatic CD Collection 失恋マニア

Dramatic CD Collection 失恋マニア

みんな大好き福山受けの醍醐味は「ん、ぅんんっ…!」の何とも言えない巧さの喘ぎ声にあると思う。潤は受け界一のアイドル!(まがお)お相手のイトケンさんのちょっと落ち着いた大人な感じの攻めっぷりが素敵です。そして宮田さんは今日もかわいい。あと、遊佐さんがバーテン役でちらっと出てくるんですけどかなり良いです。すごくかっこいいです。でもMビックはどうもSEとエコーがなぁ…。せっかくの雰囲気が台無しじゃあああ!!!と叫びたくなる(笑)しかし「脱いだ途端萎えました出来ませんなんつったらぶっとばすからな!!」には私も笑いました。こっぱずかしいは潤の専売特許。

『花嫁はいじっぱり〜王子様のプロポーズ大作戦〜』 ★★★★☆[rakuten:chuoshoten:10004113:detail]
あああああ潤受けも本当に大好きで大好物だけど緑川の華麗なる乱れっぷりには誰もがひれ伏す。完成度高すぎやだやだちょーーーーかわいい!ちょーーーえろい!!!えろかわいい!!!!!もう呼吸しないで!!←だって普通に喋ってるだけでも相当ヤバいのに息継ぎまでエロいとかこのひとホント犯罪者(重罪)\(^O^)/肝心のストーリーはん〜じれったい♡感じだけどそれなりに楽しめますた。とにかくごちそーさまでしたwwついでに緑川愛してますwww(どさくさ)

今日は模試だったので帰りにメイト寄って2巻買ってきました!

ワガママだけど愛しくて (2) (あすかコミックスCL-DX)

ワガママだけど愛しくて (2) (あすかコミックスCL-DX)

ああこれ大好き!ナツちょおおおかわいいナツほしい。乙女攻め最高です!はやくドラマCD聴きたいいい福山攻めえええええ(…でも聴くのちょっと怖い。笑)

*1:気持ちは両足