会うは別れの初め

日曜日はアンテナが軽く(いや、結構)ルルーシュ祭りでひじょーーーに嬉しい。*1が、あと数時間でまた朝が来てしまいます。うー嫌だけど頑張る。嫌だから頑張る。って、ホントはそんなに嫌じゃないんだけどね。ってことでつづきで純情の気になったところー

  • えっ、事後?(笑)
  • ドアの前から〜の流されヒロさんが好きなのにいいい
  • と思ったらCパートで美咲がしっかりヤってくれたので吹きましたw
  • 身体が…とか言うなよタカピロwしかも一週間同じプレイってwwありがとう美咲たん、君はBL界のアイドルだ!でもはやくエゴイストが観たーーい!忍ちんスキぃぃ(´∀`*)あ、あとヒロさんが言った「つか、男同士っていうのがどう考えてもおかしいだろ」…そんな根本的なこと忘れていたy(ry

*1:便乗したいのにまだ観れていない私は負け組以外の何でもないw