めずらしくタイトルに悩む

アレなジャンルのおはなし。カテ作ったはいいが含んだ感じの名前が逆にww(笑)
いつの間にか佐倉さんの新刊出てたーーーーほしいーーーー

投げやりの夜 (ディアプラス・コミックス)

投げやりの夜 (ディアプラス・コミックス)

ドラマCD付きって何ソレ!って思わず声上げそうになったw超気になる!こやすこやこやすwww
ワガママだけど愛しくて (あすかコミックスCL-DX)

ワガママだけど愛しくて (あすかコミックスCL-DX)

↑ていうかコレ買ってしまったんですけど……!アニメージュ買いに行った筈が何をやっているんだわたしはwいや、本当はそれよりもスパコミのスザルル本目当てだったんですけど(小声)肌色多めの本をレジまで持っていく勇気がなかったんだよw誰か笑ってくれw最後の一冊だったのに(;;Д;;)ちなみに私は、男の人よりも女の人の店員さんの方が恥ずかしい感じです。(←どうでもいい)そんなこんなで一回店の外に出たのですが、店の前にずっと探し求めていたギアスのガチャガチャが…!!*1運命の出会い→だが財布の中には500円玉しかない→何も買わないのに両替してくださいって言うのはイヤ→再度、店内を物色→漫画お買い上げ。こんな流れです(^ω^)しかし久しぶりに良いお話に出逢えたので満足ですw攻めがもろツボ……。*2本当は頭も良くて美形なのに受けにだけめちゃくちゃ甘えんぼ*3だがしかしヤるときはちゃんと攻めるダメ男とフツーの男の子*4のおはなしです(笑)ググってみたらドラマCDも出ているんですねー
RUBY CD COLLECTION ワガママだけど愛しくて2

RUBY CD COLLECTION ワガママだけど愛しくて2

RUBY CD COLLECTION ワガママだけど愛しくて3

RUBY CD COLLECTION ワガママだけど愛しくて3

ってえええじゅんじゅんがせ、め…!じゅんじゅんがせ!め!(※「じゅんじゅん=右」という刷り込みをされている人)*5どうもじゅんじゅんの攻めは攻めきれてないというか…櫻井×福山というか…ww(黙れw)でもレビューなんか読んでいると低音福山で結構イケる感じらしいのでぜし聴いてみたいwwなんと2では奉仕されてる奈津(じゅんじゅん)の色っぽい声も聴けるらすぃ。これは買いだなwとりあえず漫画全部揃えよう。やっぱりこの世界すきww(^ω^)

*1:残念なことに近所のスーパーの前ではお見かけしないので

*2:乙女攻め・美人攻め・ロン毛攻めw

*3:ていうか本当に何もしないという

*4:たぶん他のマンガだったら“可愛い受け”に分類されると思うんだけど

*5:だってディールの吐息とかマジで神…!