美しさは食から

なんかひとつ前の記事の所為でグループ名での検索が非常に多い…何もなくてすいませんです(汗)
今日は久しぶりに食べ物の写真を載せます〜
あ、後生大事に取っておいても仕方ないのでチャンミンスプーン使ってみましたよ!with ロールキャベツ☆

折角だから後ろのメモセット入れようと思ったらスプーンがよく分からなくなっちゃったので矢印書いておきました。ついでにハートもっ(笑)
トン@さいたまのときに、どうせならお昼に韓国料理食べたいよね〜ってことでネットで見つけた本場韓国料理とお茶が楽しめる喫茶室
花郎ファラン)」

ランチタイムにはビビンバや冷麺(ビビン麺)、トッポッキ、チゲ(各780円)等ピリ辛の韓国料理で体を健康に!ティータイムには5つの味をもっている不思議な五味子茶(オミジャチャ)や、甘くて香りの良いゆず茶、日本ではあまり見かけないシッケ(お米から作られるお茶)(各680円)など韓国の伝統的なお茶でリラックス。グループにはお茶十お餅のセット(950円)が人気! 店内では韓国ドラマ(DVD)をテレビにて上映、10種類以上の韓国に関する雑誌や新聞もあり。なんと、喫茶室の隣には雑貨コーナーもあり! 韓国ファンの方必見です!<Yahoo!グルメより>

◇豆もやしトックラーメン

これ、写真じゃなくて本当に器が大きいんです。キムチとトック(韓国のお餅)がたくさん入っていて食べ応えは十分です!
◆石焼ビビンパ(ちょっとアップ過ぎたな。笑)

オンマが頼んだのですが、少し貰って食べたらとても美味しかったです。石焼きだから最後までアツアツ★
店内は暗めで落ち着いた雰囲気で料理を楽しむことが出来ます。値段も手ごろだし、お店の人(韓国人)も日本語で丁寧に対応してくれるので初めての人でも緊張することなくゆっくりできるお店だと思います。会計の際に「アジュ マシッソスムニダ.ジャル モゴッスムニダ.(たいへんおいしかったです、ごちそうさま)」と言ったところ、とても上手な日本語で「あ〜どういたしまして^^」返されました。ちょっと切ない…(笑)でもオンマと二人で「熱い!でも美味しい!(JJ風)」と騒いでいたら親切にクーラーを入れてくれれたり、様子を見ながらお茶*1を注ぎに来てくれたり…と本当に優しい、笑顔の素敵なアジョッシ*2でした。食後に飴を貰えるのですが、ミント味とおこげ味で迷っていたら二種類くれましたwwコマッスムニダ〜〜(人´∀`*)また行きたいです☆今度は夏に行っておいしい冷麺を食べたい!常連さんになりたいですw

最後は美味しくなかったモノで締め括ります(笑)

ロ〇ヤルホ〇トのご飯と根菜のバランスバーガー。ちょっと見る限りでは美味しそう。どこかの大学とコラボした何十品目とかなんとかいうのが売りらしいですが、全く身体に良い感じはしませんでした。じぇんじぇんおいしくないよーーー;;
以上、最近食べた物でした!

*1:そしてお茶が本当に美味しい〜〜

*2:おじさん