〜耳終了のお知らせ〜

前記事の決意はどこへやら。結局カテ作ってしまったよ自分……まぁ人間だからね!(^ω^)← でもさっきの記事に拍手貰えて嬉しかったです。ありがとうございますううう
どうしても我慢できなくてニコ動へ行ってしまった。*1あああああやっばい!なんてったって今わたし100メートル2本分くらいの息の荒さだもんね(笑)「櫻井だいじぇすと」これはやばいマジでこれは無理れす。立派な少子化解決策として政府に推奨したいwwやっぱり櫻井と緑川はネ申。でも今夜はゆっさゆっさにされてきました。さっきウィキったら遊佐さんて97〜01まで一年に一回はコナンに出てるんですねwwその他にも出てるし映画も出てるんだよねーコナンの時はどうしてもストーリー重視だしかっぺーさんに聴き入っちゃうから気付かなかった。さてこれから羊でおやすみ!モチロン寝かせてもらえましぇん。こわいよこわいよ(;Д;)(;Д;)ガクガクブルブル

*1:本気ではない禁欲生活2日目にしてあえなく失敗