紅く紅く紅く

声優カテ作りたいけど、このままだとどんどん増えていきそうだからやめておく。何かを区別するのって好きじゃないけどカテゴリ分けして安心している自分がいる。人間ってそんなもんだよね。
という訳で昨日は授業サボって(自習だったから)アニコムを貰って来ました。つづきでごちゃごちゃ。
←(ちょwほりえ邪魔すぐるw)
HMVまで行かないと貰えないという面倒臭さ…何ならいっそメイトまで行ってくりゃよかったぜ(^ω^)でも表紙だしインタビューも3ページあったから満足wアニメ観てると低音ボイスにヤられて神様岸尾さま…!(´Д`*)ってなるんだけど、やっぱり声的にはマモが好きです。ていうか少女が一度は夢見る(?)ような在り来たりっちゃー在り来たりの設定*1なのに声だけでこんなに観れるもんなのかww枢に怒られたくてちょいちょい出てくるじゅんじゅん*2が可愛くて可愛くて見ちゃうわ〜とか言いつつ最後でハンター協会のおネエさま(笑)が口にした「あの男」で結局来週の火曜が楽しみな単細胞の自分に絶望した\(^O^)/明日LaLa立ち読みしてくるかなw
消されるかもしれないけどとりあえず載せておく。見たかったらようつべってください(笑)あああブラックじゅんじゅんの「きっと感じちゃうよ?」はほんと吐血モノだぜえええええ

何度やっても零の画像がアップされないんだけどなんで…!(;Д;)

*1:しかも人間以外の全体的な作画が何ともイマイチすぎて虚しくなる(…)

*2:どこかで藍堂はストーカー以上でガチホモ未満って書いてあって笑ったw全くそのとーりだww