ひとつ超えたらすぐ次目指せ

折角書いた記事が消えました…。イヤダアアアア!!!と叫ぶ気力もやり直す気力も時間もありません*1(^ω^)まぁ、祝・3周年はJUGEMの方でやったからいいよね。

↑コレ今日飲んだんだけど、美味しくなかった。純ピーチだと思って買ったのにミックスだった…。なんだよ、ピーチ+そのた=100%ってことかよwジュースにまで馬鹿にされてるそんなわたし(←超被害妄想)が最近必死になってることは〇〇〇〇〇です。*2今日の現文の時間に解いた問題に“裕佐”って出てきて惜しいwwwと思ったと同時に羊でおやすみシリーズとか浮かんできたわたしの脳はじゅけんせいとしては終わってますね。今一番行きたいところは青い袋のお店です(^ω^)
こんな日常におほしさまと拍手ありがとうございます(*´∀`*)今の俺にとっちゃおまえがすべて〜です。*3
予備校に行きたくないとかそんなことは思ったりはしないんだけど、英語の授業が苦しすぎるwwあれ、わたしってこんなに英語出来なかったっけ?って、不安と焦りと…毎日そんな気分に落とされてますwどの教科もほぼ万遍なく一週間毎日授業があるのに全教科の予復習が完璧に出来る訳がなかろうが、このわたしに(^ω^)とりあえず明日は先生の都合で授業が一講しかないので気が楽です〜

*1:なじぇかバックアップされてなかった

*2:分かる人は理解って

*3:懐メロww