愛されるって良いね!

こんなの見つけましたの。

ひとつ前の記事をあげた後からパソコンの調子が悪くて記事あげられなかったよ!そしておんたま録れてなかったよ!ははは!氏ねT●SHIBA!!!*1(渇笑)いいもん、いつものシアペンさんがあげてくれるの待つもん…!ていうか最近テ〇朝は厳しくなってきてますね〜消されるの早いわ。*2まぁそれが当たり前で良いことなんでしょうけど、今の時代は実際助かってる部分が多いのが事実ですよね…。地方の番組等も観ることが出来るし。特に私のような多重ヲタクにとっては非常に心強い味方れす。見逃した!→ようつべが(公式の)方式になってますもん。そんな訳でオンタマきゃぷが出来ないので、今更ふぁいぶいんじゃぶらっく全曲解説でもやりますかね〜明日辺りから…(笑)だってホラ、明日出来ることは明日!(プレミアムボイスより)*3

あ、空港サジンには突っ込みましぇん。とりあえず、ゆちょんは黄色が好き☆(メモメモ..Φ)そしてゆんほは髭でもせくすぃーーなの!だけどあまりに疲れたお顔*4だったので割愛しておきます。今夜はゆっくり眠れますように><*

*1:パソもテレビもHDDもT●SHIBAですおww

*2:さすがに韓国サイトは野放しみたいですけど(小声)

*3:これって、ゆんほよりジュンちゃんの方が合ってるよね!笑

*4:特にユノたん…。