未だ鳴り止まぬレクイエム

Mステの話を書こうと思ったんだけど断念。最近はライステを観てもうまく感想が書けなくなってしまいました。まだ熱も夢からも醒めてない筈なのにな。だってヲタクは冷静になっちゃいけないんだぜ!(まがお)まぁとりあえず今夜は私的に予想GUYの展開でがしがし踊るやまだくんを見れて素直に嬉しかったです。実は半分くらいの割合ではしもとくん見てたけど(笑)あと、ACIDMAN聴けたので良かったです。明日図書館に行く日だから、CD探して借りてこようかな。久しぶりにこういう系の音が恋しくなりました。こんなときは決まって弱くなってるときなんだよね。今週は予備校に通い始めて初めての週だったし、疲れが出たのかも…ね。溜まったHDDの中身を消化しなきゃならないけど心も整理したいので今日は寝ることにします。おやすみ