ハイになろうぜ どこまでも

SJ-Mは相変わらずどこで何しているのかつかめません。あぁ中国語さえ分かればぐいーーーんとサーフィンするのにいい!!NHK中国語講座は二回目ではやくも挫折組確定な私です。とりあえず戴いてきた微笑ましい写真を何枚か載せておきますねー。
微 笑 ま し い 笑 顔 の 天 使 ド ン へ さ ん (´∀`*)

この中では完全に弟キャラな王子が可愛い(だってハンギョンがヒョンに見える…!笑)

お二人はいつからお付き合いしているんですか?(本気)そうか、リョウクが急激に可愛さを増した秘密は意外にもここにあったのね…ㅋㅋギュと同じ匂いを感じる所以もここにwwCP名はチョウク?(笑)
ハンギョン兄さんの目薬の撮影見て制服があまりに似合う*1ので現役かよと突っ込みたくなりました。やっぱり彼はリーダーというより嫁だわ。漢・シウォニにどこまでもついていく天然キャラのお嫁さんw

こんなのもあったけど…浮気か?(笑)

そしてりょうくってば可愛すぎ…!されるがままかwww

あと、おととい久し振りに見たヒチョル@cyが超ワイディーで焦った…!というかビビった。んでも、アリだな!とか思っていたのに今日見たらいつものつるりんお肌に戻っていたのでびっくり。

매일매일 변신하고 싶은 변신 로보트..
여자의 변신은 무죄라며..
왜 남자의 변신은..(-┏)
毎日毎日変身したい変身ロボット..
女の変身は無罪と言いながら..
どうして男の変身は..(-┏)

どうやら一生懸命伸ばした髭が周りには不評だったみたいで、ちょっと愚痴ってるみたいなレーラが可愛かった。女の変身は無罪って…!(笑)あと、「ギボムの髭を触りながら“私も髭が欲しい”と思いました…」ってところにかなり萌えた!*2キチョル〜〜(笑)
ていうかこんなに綺麗なんだから変身なんてしなくて良いのに!…いや、だからこそ変わりたいのかな?ヒチョルは本当に深い人だから…正直、理解できない部分が多いなぁ。でもそんなところが好き。ヒチョルは容姿こそ人間離れして美しいけど、中身はすごく人間くさくてかっこいいと思う。しかし2日連続の更新、花びらちゃん達は嬉しいだろうな〜まぁ元気な姿を見せてくれることが何よりの幸せだけどね!でも友達の結婚式に出席するくらいだから平気かな?SJ-M以外のメンバーも忙しそう…シュキラでのヒョクチェがなんとなくお疲れな感じでちょっと心配…身体には気をつけてね、ほんとにTT

*1:IVYとはまた別の意味で(笑)

*2:合ってるよね?