一緒に分かち合う幸せな日常に僕は翼をつけるよ

写真への思いが再燃している今を無駄にしたくないのでZorgでアルバム作ってみました。とりあえずイギリスの写真を何枚かぶち込んでおきました。随時追加予定。イギリスに行ったのは信じられないことにもう4年も前の話なのですが、今でも大切な思い出です。またイギリス行きたいなぁ。冬のイギリスの潔い程の寒さが好きです。ちなみに使用したカメラはOptio S40、DSC-P10、DMC-FX7、EX-Z30、Finepix50i 全6機

SONY Cyber-Shot F828 DSC-F828

SONY Cyber-Shot F828 DSC-F828

あと、時間がなくて遠出できるメドが全く立たない状況なので自宅の庭でR8試し撮りしてみました。

折角の良いカメラなのに腕落ちしてる自分がニクイぜwwとりあえず少しずつ慣らしていって勘を取り戻したいw待ってろR8ww

これはちょっとホワイトバランス修正してみた。Gが濃くなった。

本日は予備校デビュー!でした。うーん、一日目を終えて…何だろ、うまく言えないしなんとなくだけど1年頑張れそうな気がしました。*1ヘンかもしれないけど、予備校生になってもう一度W大に向かっている今の自分が好き。それとまだ初めのうちだから言えることかもしれないけど、学ぶことが楽しいしたくさんのことを吸収したい。(もちろんそれは勉強に限らずね)やっぱり“受験”って大きいよなぁ、と思います。だからこれから受験する人には「後悔だけはするな」と言いたいです。人間生きていれば「後悔しない」なんてことはない。だけど、自分自身が満足できる後悔をして欲しいです。…うん、すごく矛盾してるのは分かってる(笑)でも私は、勉強が足りなくて落ちたという点では後悔しているけど浪人すると決めたことに後悔はしていないから。人間やってやれないことはないと思う。頑張れ俺。頑張れみんな。

*1:実際にはセンターまで278日ですが