あなただけ見つめてる

最近SJ-Mの話題ばっかりです…だってドンへと周くんが可愛いんだもん!!(笑)

一生懸命中国語を練習してるドンへをあったかい目で見守るハンクンお兄ちゃん。*1周くんもこっち見てる?構ってほしくてハンクンお兄ちゃんにちょっかいを出す永遠のマンネ・リョウク。カメラに向ける笑顔が超可愛い。そしてその後ろで手叩いてダブルピースする周くんがすごい可愛い。王力宏*2の「Kiss Good-Bye」をリョウクと一緒に歌いだすハンクンと周くん。これ見て思ったんだけど、周くんは動いてるとあんまりシウォンに似てないのかな?それに、喋べると可愛い!笑った方が可愛い!
いや、ウリシウォニもこんなに可愛いけどさ☆

「俺と一緒に遊ばないか?」「えっ…(ドキッ)」(後ろのドンへが可愛い)

「イエーーーーーイ!俺たちウォンハン〜〜!☆」(このグループ大丈夫か…?笑 とにかく後ろのドンへとリョウクがかわry

インタビューの話に戻りますが…シウォンてもっと中国語上手じゃなかった?あれか、「久しぶりだから中国語忘れちゃったな〜」「大丈夫?また俺が教えてやるよ」ってな甘ったるい流れキボンヌなのか?そんなのウォンハンじゃなああい!「俺についてこい」的な男前シウォンさんが見たいのにいいいい!
ちなみにこれは「俺の嫁に手を出し(たら…分かってるんだろう)な」の図

でもドンヘに耳打ちされて*3「ウリシウォニ〜」って呼ぶハンギョンの声と視線には愛がこもってましたよww

最後は、最近ポヨヨ*4からキャラ変しているような気がするリョウク…と思ったんだけどそうでもなかったの図(笑)

ヘンリーって意外と背高いのかな?でもハンギョンと話しているのを見るとなんか弟っぽい感じが伝わってきて新鮮。*5

*1:でも何故かお兄ちゃんに見えないんだよね〜(笑)

*2:最近気になってる歌手

*3:無邪気な子供みたいなドンへが超可愛い

*4:いい加減に開放してやれよ自分、と思いつつも(笑)

*5:イメージと違ったから