ギボムだけ無所属?

スーパージュニアMの「M」は、北京語を指す「マンダリン」の頭文字をとったもの。「スーパージュニアK.R.Y」「スーパージュニアT」に続く新ユニットで、中国を拠点に活動を展開する予定。

メンバーはハンギョン、シウォン、ドンヘ、リョウク、ギュヒョン、ヘンリー、周くんでおk?ていうかマンダリンのMだったのか…!という衝撃が何より一番です(笑)あとはそれ以外に、Me「謎」*1のMだとか。8日に正式デビューだそうですが、エルフちゃん達どうするんだろう?事件などが起こらないことを願います…。私はもちろん応援しますよ!SJ-Tもカムバックする予定でイェソン兄さんとギボン*2も個々で活動があると聞きました。どんな形であれ、13人(とヘンリーたち)を見守っていこうと思います。正直よく分からないけど、“考えすぎるのは良くない”ってのはJ事務所で経験済みなので(苦笑)それに…こんなこと言われたら応援したくなるよおおおおお!><*

こんにちは。スーパージュニア-Mで新しくあいさつ申し上げるドンヘです。
皆さんに素敵な姿お見せしようと準備たくさんしたんですよ。
スーパージュニア-M たくさん期待してください。

もう!!ドンへ大好きなんだからあああ!!!(´;ω;`)
で…とりあえずCDは日本で手に入るんですかね?

*1:他に「ファン」の意味

*2:今はアメリカにいるとか?