宝石美男&セクシーカリスマ

ジョンミン〜1日遅れでミアン;

初めのころはテレビや雑誌で見る度に「オ〇マちゃん」「おねえさま」と呼んで楽しんでいましたが(笑)今ではジョンミン様と呼ばざるを得ないほどの魅力の持ち主だということに気づいてしまいました。(大袈裟?笑)ジョンミンオッパはペンに優しいイメージがあります。*1サービス精神旺盛だからかな?

漢字も読めるし、日本語もお上手です。(ただこのときは可愛い可愛いヨンセンさんの一人勝ちだけどねww)

ジョンミンのことはもちろんSS501のことをこれからもっともっと知っていきたいと思っています。いつまでも最高のセクシーカリス馬でいて下さいませ


そして愛しのウニョギ〜〜ww

あああああスーツ姿がいちばんすき!
ラジオで大親友のシアくんに向けてメッセージを、と言われて最後に「サランヘヨ〜」とか言っちゃう可愛いヒョクチェくん(笑)

でもかつてお世話になった学校の先生との想い出話では…

「学校での二人はまるでスターでしたよ」
「スターだったのは僕だけでしたよ」
ジュンスも光ってたわ」
「違いますよ」
「でもジュンスは可愛い顔をしてたわ」
それはそうだけど、人気はなかったんですよ」
…という何とも言えないツンデレ加減が好きです。まぁ大袈裟に悪口言っててもジュンスのこと大好きとしか思えない分かりやすいウニョクが大好きです。だって昔の写真とか見ると同じ髪型とかしてて超可愛いよね(笑)いつかドンへが言ってた50ウォンさえも割り勘する二人!(笑)いつまでもそんな素敵な仲であってほしいです。あ、でも寂しがりで甘えんぼなドンへのことも適度に構ってあげてください。

うね大好き!

うんしへも大好き!
そして…今コプ*2に絶賛ハマリ中のわたくしなのですが、どうしてもチラチラと頭によぎるこれ。

うにょく可愛すぎだろ!(笑)
でも私的には是非このかぽーでやってほしい

すごくイメージに合うと思いません?
若しくはこっちのかぽー

こっちは完全に(Sな感じのギュと可愛いミニの女装が見たいという)趣味ですが(笑)
あ、これでもいい。(Sな感じのユンホと可愛いドンへのry

おっと、話が逸れた。とにかく二人ともセンイルチュッカヘヨ〜!怪我のない1年になりますように!><**3(誰かさんはもう怪我してるけどねえええ;)

*1:もちろん他のメンバーが云々じゃなく

*2:コーヒープリンス1号店(テレ東で絶賛放送中です)

*3:これ、本当に切実な願いです