全力で萌え尽きた

ので、これだけあげて寝る。あ、今日は土曜日だから0時就寝じゃないんですよ!約束は守ってますよ!(必死)
最初はキュジョンかと思ったこの髪色も見慣れてきたな

ホ・ヨンセン〜〜』という黄色い(うるさい)声にも優しく微笑んで歌い続けるまじめなヨンセンさんに500もへ!もうきゃわすぎてしぬていうかなんで一人で二の腕出してるんだ!!!*1可愛すぎるだろうがああああ!!ちなみにこの曲はウリユンホが“50回観た”と言って周囲を驚かせたことも記憶に新しい(笑)『猟奇的な彼女』のOSTI Believe」ですね〜〜そういえば4月からチョナンカン*2がドラマやるんですよね!楽しみ!
萌えついでに懐かしいこれも載せておく

あああああああスダルちゃんかわいいよおおおおおおおお
ついでにトンバンのも

ああああああユンホおおおおお 投げチューはいいけどエギョ*3がじぇんじぇん可愛くないよ☆(本気)プンソンのときみたいにエギョ振りまけば良いのになあああ 姫は普通にかわいい。これはちゃんみん様独り勝ち!あの可愛さとカッコよさを絶妙に行ったり来たりする感じは完全にプロだぜ。さすが最強ちゃんみんさま。ゆちょなとしあたんもかわいい^^ゆすかっぽーは無条件でかわいい^^

*1:隣はデコ出してるけど

*2:って呼ぶべきなのか?

*3:愛嬌