物凄く目覚めの悪い夢を見ました

で、その内容を途中まで書いたんだけど面倒くさくなったのでやめます。(笑)ていうか夢ってホントについさっき見たばかりなのにどんどん忘れていくんですよね。だから、どうしてもつづきを見たい場合は夢を見る度にその内容を鮮明にメモしていくと自分でコントロール出来るようになる、と聞いたことがありますが、わたしはそれをしなくても夢をコントロール出来る方だと思います。別に意識してる訳じゃないんだけど、見たいと思った夢のつづきは必ず見れるし、夢と現実がリンクしてるのなんてよくあることだし。でも夢見コントロール法って自己催眠だから無意識の内には出来ないよね?とか色々と気になってしまいました。リュウさまの影響かな(´∀`*)(勘違い乙w)そういえば昔からの疑問なんですが、「夢でいいから逢いたい」ってよく言うけど、好きな人ってなかなかどうして夢には出て来てくれないんですよね〜こんなに想ってるのに。ってなんかわたし今さらっと気持ちの悪いこと言った気が(笑)まぁ夢より現実の方が良いけど難しいよね〜はやくユノに逢いたいぜぇぇぇ