今からライブ

もちろんDVDですが。(笑)今日は毎年恒例の3月9日に3月9日の武道館ライブDVDを鑑賞する大切な日です。(なんか面倒くさいイベントですいません笑)

これ、もう今年で4年目になります。今日は諸事情により朝から観れなかったので今から観ます。「電話」辺りで10日になっちゃいそうだな。いいや、じっくり観ます。…なんか、ライブってやっぱりいいな。大好きなバンドが音楽を奏でる最高の瞬間に立ち会えるんだもん、これほど素敵な音楽の聴き方はないと思います。そういえば悲しいことに随分ライブ行ってない気がする。2年前の8月にレミのSUMMER LIVE “STAND BY ME”で山梨に行って以来かなぁ、あぁライブ行きたいな。生で音を感じたい。