油断大敵

そういえば昨日はクロサギ初日でしたね!私も映画館に行って来ました、市場調査をしに。*1 土曜日なのでかなり混んでました。何人がクロサギを観に来た人だったんだろう?ぴーちゃんが*2 プロモーションたくさん頑張ったので、とにかくたくさんの人に観て貰って、それが数字にも表れちゃったりすると嬉しいですね。*3 私は結果がどうあれ大学の合否が分かってから行くつもりです。まぁ、もう1年頑張る気満々なんですけどね!さっきイッテQでやってた合格祈願のために幻の蝶を見たい!みたいな企画で、1日1時間しか勉強してなかった女の子が蝶を見つけて日本に帰ってきてから1日5時間勉強するようになって合格したのを見て感動しちゃった。うわ〜〜〜ホントに良かったね〜〜!って思わず泣いてしまったぜ(笑)最後に頼れるのは自分の力だけだもんね。がんばろ。
あ、そうそうコナンの前売り買ってきました!今回もちょーーーーー楽しみ!☆

*1:趣味なんです(笑)

*2:最後は哀川さんと真希ちゃんも

*3:厭らしい話してごめんね☆