わらわらカオス

うーーん何だかなぁ。とりあえず一つ言うとすれば人数が多いからいいってもんじゃないでしょうよ!そりゃ確かに人数多いと高まるけどさ!(矛盾)いくら大好きな自担がいたって探すのに一苦労ですよねぇ。まぁ私の今日のお目当ては、関西の中では昔からごひいきの照人ではなくはしーだったので、*1 最初から出ていてきゃーーーーってなりました☆でも歌が始まるとわたしの動体視力が落ちた所為か姿をすぐに見失って「ばかあああなんではっしー真ん中で固定しないんだよおおおぇhぇgh(´Д`)」と嘆いていたら同じくはしー贔屓のオンマが横から「だからあのジ○ィ昔っから嫌いなんだよ!郷○ろみ*2を雑巾みたいにこき使って〜〜!」*3と応戦してきて、しばらく2人でしゃっちょさん叩きしてました。(最低)でも、久しぶりに見れたから嬉しかったよ〜雑誌もテレビもほとんどチェックしてないのでホントに久しぶりの再会でした。いやぁ、はしー美人度アップしてたね!お肌触りたいよお肌。(やめて)あんな羨ましい程の可愛いお顔してるのに雛壇乗せてくれないなんてそんな殺生なwwもうこうなったらはしーも早く学ランとか不良役とかつい助けたくなるような年下の新入社員とか(…)でドラマ出ちゃってその可愛さを全世界にぃいいいいいって思った切ないをたくはわたしだけじゃないはず!頑張れ未来のスーパーアイドル☆キラキラはっしー!°+。:.*°

*1:出てるの見てびっくりしたくらいだもんさ

*2:親子揃ってざにおたですいません

*3:熱くなると親子揃って口悪くてすいません(陳謝)