たこ焼き食べたい

今日の試験は二科目だけなので一時半に終わり、それからご飯も食べずに池袋へ向かってLoftに直行〜韓国の妹*1に手紙を書くためのレターセットとシールを買いに行ったのですが、気に入る物がなかったのでとりあえずシールだけ買って来ました。平日の昼間でも人多いし、上まで上がるの疲れる*2から池袋店はきらいだ〜やっぱり大宮がいい。お腹も空いたし何かすぐに食べられそうな物買って帰ろう〜と思って地下に行ったら、キムチ売り場のアジュンマ(おばちゃん)に「これ漬かりすぎちゃって酸味があるからちょっと安いのよ〜」と呼び込まれてまんまとオイキムチを買わされました(笑)結局キムチを買っただけで空腹のまま店を後にしました。*3今はお腹をグーグー鳴らしながら電車に揺られています〜あ〜〜

*1:韓国では年上の人のことはお姉さん、お兄さんと呼びます。おかげで妹たくさん!w笑

*2:おばちゃんか!

*3:また買わされそうで怖かったんだもん!笑