神に誓うな、己に誓え

尊敬する人のことばで勇気という名の武装をしてみる。

  • いかなる世界が広がっていても、望んだ世界だと頷きたい
  • 泣きそうなときこそ、泣くのをグッとこらえた分だけ、弱くなるような気がする。だから、泣きたいときは泣いていいんだよ
  • 「頑張れ」って言葉は嫌いだよ。君は頑張り屋さんだから。無理じゃなくて一生懸命やればそれでいいよ
  • 叶うかどうかはわかんないけど、努力はできんじゃん
  • 何事も上手く進まないときは、停滞の時期ではなく変化の時期だ


大切な人にたくさん心配をかけてしまったようで…本当にごめんなさい!反省してます、けれどそれよりも感謝してます!><*やっぱり大切なみんながいなければ生きていけないよ。一生懸命言葉にして伝えようとしてくれたのに、返せる言葉がなくて申し訳ないです。悔しいです。でもとにかく今は「ありがとう」の気持ちでいっぱいです。

下のエントリでも言ったけど、もう一回言わせて下さい。大切な人達からの「頑張って」は本当に暖かいよ。あったかくてあったかくて甘えてしまいそうになるよ。全部任せてしまいたくなるよ。でも、もうちょっと。もうちょっとだけ。



みんなの優しさで、どこまでも頑張れる気がするんだ。