いったいこれは何の日記だ

あーーそうくるか。って感じだったので政経も見事にし ん だ。法学部受験仲間のSと二人でお昼を食べながら浪人しようかと本気で語り合った18歳冬。まぁ全部の結果が出てからだなーそれを決めるのは。W大は社学と教育も残ってるし。とりあえず明日はH大法!本気で受かりたい受かりたい受かりたい。*1そんなこんなで(どんなこんなで?)つづきにてオッパとのメール大公開。(※やたら長くてアレなオチなので、興味と暇がある方はなんだこれ、と思いっきり笑ってやって下さい。笑

昨日は大学の行事*2とやらでソウルに行ってきたらしいオッパ。試験が終わって帰ってきたらメールが来てました。

オッパ:きのうソウルから帰ってきたらもう夜12時!!!疲れた!!
受験はどうだった??よくやったような気がする?wもうすぐ大学のOTもあるからいろんな友達を作りたいな!!!(笑)

なんでそこに(笑)がつくか分かりませんが、とりあえず返信。

わたし:ただいま〜^^
夜12時!それは大変だったね!お疲れさま〜私も頑張ってきたよw
たくさん友達作ってね☆(笑)

オッパ:ご苦労さん〜♪
うん!ありがとうvたくさんの友達作るね♪(笑)

わたし:友達が多いのは良いことだ!(笑)
あ、一日遅れたけどバレンタイン!直接渡せないのが残念だけど〜〜TT

と、チョコの画像を送ってみた。

オッパ:うん!友達が多いのは良いこと!!でも!!外国語大学なんで女性の比率が高いの。
いえいえ、キモチだけで嬉しいよ!マイにもらえるとは!w Whtie dayは僕からあげるから今度住所教えてv

あ、マイは私の本名です。なんと!オッパがお返しをくれると!画像を送っただけなのに(笑)ていうか間違ってるけどねww外大のくせにww

わたし:じゃあ女の子の友達いっぱい出来ちゃうねw(笑)
私も気持ちだけで嬉しいよ!v

と返してみた。次のメール。

オッパ:うん!wまだ親しくなってないけど、これから仲良くなりゃいいと思うv 

…これから仲良くなりゃいいと思う?わーーーーオッパの馬鹿ぁ!とか思ったので、(しかももうお返しの事について触れてないし笑)

わたし:私も法学部志望だから男子の方が断然多いんだ〜
でもいいな〜オッパと同じ学校だったら毎日楽しそうv

と送ってみた。(←駆け引きのつもり)すると、

オッパ:うん!かっこういい!!(>_<)やっぱり僕の妹だ!!(笑)

いやいや、何に対する”うん”だよ!ていうか同い年なのにやっぱり妹と認識されてる私…(涙)オッパって呼んでるからかなぁ?でもその後に、

うん!僕もそう思うv毎日楽しそう!!♪
って書いてあったwwしかも、

ねぇ、T外大受けないの?K外大と交流とか多いからマイがT外大に入れば逢えるチャンスが増えるかも!!!

なぬ?逢えるチャンスが増えるですと?これって素直に受け取っても良いですか!!(//∀)と、流行る気持ちを抑えて返信。(大学名は一応伏せておく)

わたし:自慢の妹でしょ!(笑)
T外大は受けないよ〜でもK外大と交流多いなら行きたいかも!☆

オッパ:うん!v
そっか、受けないんだ。残念!!!T外大行けばよかったのに・・・な??ww

…な??wwってなんだ!!最後のwwはなんだ!!!と、ひとりで超興奮。(笑)
そして勢い余った私は…

妹じゃなくて恋人になりたいな〜…なんてね!v(笑)

と送ってみた。(わぉ)

へぇっ!w 恋人??ww 僕のこと好き?(^-^)

と返ってきた。…言わせる気か!好きだなんて言えるワケないでしょーが!
(間接的にはもうだいぶ言ってるけど。笑)まぁとりあえず無難(?)に返す。

わたし:ん〜好き!って言ったらどうする?^^


オッパ:ふむ。僕はこういうと思う。じゃ付き合ってくれる?☆



えぇええええええ!!!!と当然のごとくおどろきトキめいた訳ですが、これはオッパなりのイタズラだそうで…別に進展はありません。それどころか「ごめん、やりすぎた」だってさ〜〜ちっ、残念。(← 笑)まぁ今すぐどうこうなりたいと言う訳ではないのでこれで良かったんだと思いますが。ほんとにオッパってわからん…(´ω`)

*1:え?三回言ってもダメだって?

*2:韓国の大学って入学前にもそういうのがあるのかな?