完敗

M大落ちたな。政経以外全く手応えなし。ていうか政経も他の人の見る感じではマークが微妙かも。英語と国語は完全に終わった。MARCHレベルの英語であの分量と抽象さはない。国語も予想外。もっと簡単かと思ってたけどちょっとナメ過ぎたな、全体的に記述が多くて若干焦った。まぁでも赤本見ても同じだったな、たぶん。ぴーさんの後輩にはなれません。残念すぐるwwとか言いつつ明日は本命わせほーなのに帰って来て即2ちゃんに入り浸る私ってwていうか受験生ねらー大杉。オワタ会の打ち合わせし杉。*1今日改めてわかったこと!人類みな友だあ☆(^ω^)あ、ちなみに英検1次は予想通り受かってました。どこでもいいから大学合格通知に変えてくれ(負け犬受験生必死ww)

*1:いっそ参加したいZe