好きな人が出来ました

とタイトルに書いて下さいっていうバトンが過去になかったっけ?…と平静を装って始めてみる。どうしよう、リアルに好きな人が出来たかもしれません。(本気と書いてマジと読む)まぁ私の恋愛話なんて興味ナイとは思いますが、これから勝手に喋るので気になった方はつづきから読んでやって下さい。(笑)
えーと、お相手は韓国人で今年大学生、つまり同い年の男の子で名前はジンヒと言います。初めの頃はジンと呼んでいたんですが、最近はオッパ*1と呼んでます。以前話した某コミュニティで知り合ってもう3週間くらい*2毎日のようにメールをしています。話題はお互いの文化とか大学の事とか、そういう他愛のないことなんですけど、寝る前のメールの文の最後とかに本当にナツラルにドキッとするような素敵な言葉をさらっと言ってくるんです。

たとえば、


わたし:オッパ〜〜明日から受験始まるからいつ返事返せるか分からないけど、見捨てないでね♡><*


オッパ:大丈夫だよwまだ受験も終わってないのに、こんなにメールやりとりができるなんて嬉しいよ☆気にすんなよ。僕いつでもロージー(本名です)のメール待ってるからさ、余裕ができるときメールください。じゃ勉強頑張ってw ずっと見守ってやるからさ



…私の多少のキャラ変貌ぶり(※崩壊ぶり)には目を瞑って下さい。(笑)
これですよ、これ。何故か一ヶ所だけ敬語、微妙なスペース遣い!そして決め台詞の後は句点なし!(何ソレ)私はこのナツラル攻撃に耐えられません(笑)"韓国人はキザ"と言われる所以が伺えますよね、とか冷静に言ってる場合じゃないっつーの。オッパは日本語教室に通っていて、もう5年くらい勉強をしているから日本語ペラペラなんです。*3たまにどこで知ったのか「夜露死苦w」とか古い日本語を持ってくるんですが(笑)*4だからメールも全て日本語でのやりとりなんですけどって、はっ!これは狙ってんのか…!?いや、オッパは若干天然だと思うんだけどどうなんだろう…って本題、本題。そんな(私が勝手に)ドッキドキなメールもあり、真面目に歴史問題について話し合うメールもあり、毎日メールをしていく中で次第に、そして確実にオッパに惹かれている私です。
前にも言ったかもしれないけど、私はディズニーランドが苦手なんです。(イキナリだな;笑)なんか自分のキャラが壊れるのがイヤ、っていうかあぁいう所ではしゃいだりしてる子供っぽいところをみられたくないっていうか…。そんな理由で今まではたとえ友達とでもあまり自分から行きたいと思ったことはなかったんですが、昨日テレビでやっていた『カップルで行くディズニーランド&シー特集☆』なるものを見て、オッパとだったら行ってもいいかも、ううん、行きたいなぁ〜って思ってしまいました。(深夜に見たっていうのがあるかもしれないけど。)
どうやら私見事にオッパに、恋に、落ちました。もちろんオッパが私のことをどう思ってるかなんて知らないし、人を好きになるなんて久しぶりだからただ恋に恋してるだけでその内醒めてしまうような気持ちかもしれない。…だからまだ”気になる人”って言っておいた方がいいのかもしれない。でも、もしこれが恋ならば、これを逃したくないです。ただこれからどうなるか私にも全く分かりません。(笑)とりあえずこの気持ちの正体を焦らずに時間をかけて確かめる事から始めたいと思います><*


あ、ちなみに今日オッパに「ディズニーランドって知ってる?オッパと一緒に行ってみたいんだけど!♡」と(カナリの)捨て身でメールを送ってみたところ、いつも10分くらいで返ってくるのに5時間も返事が帰って来なくて、どうしよう、早過ぎたかな!?やっぱり送らなきゃよかったかも〜〜と一人で超不安になっていたら「へぇ!僕もそっち行ったことないし、ロージー(本名)と一緒に行ったら楽しくなると思うよv」といつもの調子で返ってきました。いつもは語尾が「w」のくせに今日に限って「v」!!!オッパのナツラル作戦(だから何だソレ)にますますハマってます。(オッパは何も考えてないと思うけどね…TT)結局、7月にオッパが日本に来るらしいので、そのときに一緒にランドに行くことになりました。どーしよ…!(今更)ていうか需要もないだろうにずらずらとわたくしごとを書きすぎてしまった(これも今更!)わーーひとまず逃げるっっ

*1:オッパ=お兄さん(女の子が血縁でない親しい目上の男の人や彼氏、好きな男性タレントを呼ぶ際に使う)

*2:今日でちょうど3週間かな?

*3:実際に喋った事はないけどメールから判断するに

*4:それも可愛くてしょうがないわたし