自由になる鍵を差し込んで

お腹が空いて死にそうだ(棒読み)このままだと堕落人間になりそうな自分が怖いです。あ〜オンマに明日は学校に行きなさいよ、と言われました。でも「嫌だ」と言ったら行かなくても良いことになりました。アッパは今頃登校拒否かよ〜と笑ってました。大丈夫かこんな18歳大学受験生、ていうかうちの家族。(笑)別にそんな頑なに拒んでる訳じゃなくて、しつこく言われたら言ってもいいんだけど(…)なんか行きずらいっていうか。「あたしたちは学校で頑張ってんのに、学校休んでいいよね」って思われてそうで*1何かもう出来れば卒業まで、っていうか許されるなら卒業式も行きたくない。*2ホントどうしたもんだか。でもオンマはちゃんと家でやるなら行かなくてもいいって言ってくれてるんで、その言葉に甘えてます。ダメダメだな、あたし(´・ω・`)

*1:ザ・被害妄想

*2:もしかしたら卒業式に受験することになるかもしれないし