君と幸せの足音

じぇじゅん〜センイルチュッカハムニダ!(*´∀`*)
もしかしてこのブログで誰かのセンイルのお祝いをするのは初めてかもしれない!ウリジェジュン姫のセンイルですからしっかりお祝いしますよ!

ジェジュンは昔、練習生の頃に毎月のレッスン料のために色々なバイトをしていたけど、どれも楽に出来る仕事ではなく、ストレスが溜まると1つ、また1つ…とピアスを空けていたというのはもちろんペンの間では有名な話ですが。なんか分かりますよね、すごく。練習生時代に抱えていた悩みは決してレッスン料のことだけじゃないと思います。不安とかいっぱいあっただろうね。ピアスの数だけ、いやピアスの数以上にたくさんの色々を経験してきたんだよね。きっと私なんかには想像もつかない。でも私も昔、小学生の時と中学生の時に自傷行為をしていたことがあるからなんとなく分かるよ。ちょっと前のジェジュンを見てると、たまにすごく儚い表情をするんだよね。今にも消えちゃいそうで切なくて、悲しくて、美しいの。でも、だからこそ今のジェジュンがあるんだよね、きっと。悲しみとか痛みを知っているからこそ、自分がそのときに貰った愛情とか優しさを他の人にあげようとする人なのかな、と勝手に思っています。それに今は何よりも大事な居場所である“東方神起”と、かけがえのないメンバーがいるからあんなに幸せそうな笑顔で楽しそうに声上げて笑えるんだろうなぁ。もう「笑い方が分からない」なんて言わなくていいんだよね。良かったね、ジェジュン
そしていつも素敵な歌声と笑顔を有難う。本当に本当に、産まれてきてくれてありがとう!そして、いつまでもユノの隣で支えてあげて下さい!(←結局ユンジェ推しな人w)


この「My Destiny」は私が初めて東方神起を知った番組の映像です。まだMJじゃなくてPJの頃ですよ、懐かしい。実は始めの頃はジェジュペンだった私。(笑)