愛に生きた1年でした

今年の汚れは今年のうちに、という事で我が家も大掃除?とまではいかないけれど普段は行き届かないところまでお掃除しました。下に写真貼り付けておきましたがキムチも漬けました。カクテキ*1です。明後日辺りが食べ頃です。さて、2007年もいよいよ残すところあと数時間ですね。そこで年を越す前にちょっと長い独り言。ホントは「07総括!」とかかっこよくやりたかったんだけどさ。
さてさて、もう色々と分かってる方もいるとは思いますが、今の状況は見てわかる通りこんな感じです。受験生なのにジャニーズと韓国が生活の中心になってます。(笑←えない)どちらかと言えば韓国の方が比率は大きいですが。正直少し前に、ジャニーズから離れて韓国一本にしていく事も考えました。お金もかかるし、日常生活に少なからずも支障が出るし。でも、一つに絞ることは今は出来ないです。いつの間にかこんなに好きになってました。もう戻れないです、どっちからも。やっぱり涼ちゃんやジュニアのみんなが好きだし、見守っていきたい。東方も応援していきたいし、SJも好きだし他にも興味がある。どっちも好きだっていいじゃん!って誰にでもなく自分に開き直りました。それにどうやら私は世間様に背くことが得意みたいで(苦笑)そんなこんなで、当分こんな感じでこのブログはぐだぐだと続きます。続いていく予定です。いつかどっちかだけに力を入れる事になるかもしれないし、どっちにも興味を持たなくなるかもしれない。でもそれまでは。とりあえず今はほんとに欲張りでごめんなさい。欲しい物もやりたい事もいっぱいなお年頃なんです。(笑)2008年も大好きな人を精一杯全力で応援していきます!ここは大体が独り言のようなブログなんですが、やっぱり繋がりというものは大事にしていきたいと常に思っています。なので、こんな私ですが皆様来年もよろしくです!本当に気軽に、たくさん声を掛けて頂けると嬉しいです。ではでは皆様、よいお年を。 ロージーより

どっちの良さも伝えていけたらいいなぁ・・・(´∀`*)なんて思うのは本当に欲張りな願いよね?

*1:大根のキムチ