星空輝く空の下で

予備校から帰ってきましたよ。今日はめずらしくあんまり疲れなかったけど、やっぱり2限目の途中にどうしようもなく眠くなりました。何なんだろうあれは。(笑)そしてなんと今日はじぇじゅ姫似のTくんが来てて、びっくりしましたー。わーわー超かっこいい!今日の服装超ステキ!(*´∀`)前よりぐんとセンスが良くなった気がするんだけど何かあったの?(´∀゜*)・・・と授業中も気が気じゃありませんでした。*1じゅけんせーなのに(棒読み)でも授業にハリがあっていいよね!(それはお前だけだとか言わない笑)今年の授業は明日で終わりだけどね><あ〜〜なんか寂しいな。受験が終わったら予備校行かなくなるのって、ある意味卒業より切ないよ。まぁでも後1ヶ月とちょっと。とりあえず第一志望に受かることだけ考えて頑張ろう。絶対受かって韓国行きたいし〜〜*2そうそう、韓国といえば最近ハマってるK-POP歌手はJohn-Hoon(ジョンフン)です。「シリウス」という曲がすごく好き!!!!定番だとは思うのだけど、ものすごく好き!!!でもここのところずーーっと東方貧乏なのでCD買えないんだよおおおレンタルも置いてないんだよおおおおマジ使えない><だからこの前放送してたポニキャフェスの録画かゆちゅぶでエンドレスしてます。手動でリピートってなんて寂しいいいい><曲中に[君を抱きしめる力が強いのは言葉で伝えられない僕なりの愛]っていう歌詞があるんだけど*3、ここを初めて聴いたときのあの感じ!(←全然伝わらない笑)とにかく優しくて甘い声が素敵です。韓国ファンの方はここを見ていないと思うので、その他の人のために紹介だけしておきます。私は買えないので見て我慢します。(笑)
1枚目は「シリウス」が入ってるアルバムで、2枚目はこれも今欲しいの。

5 Stella Lights(初回限定盤)(DVD付)

5 Stella Lights(初回限定盤)(DVD付)

君に出会った日から(初回限定盤)(DVD付)

君に出会った日から(初回限定盤)(DVD付)

ちなみにこれはジョンフン出演の大人気ドラマ宮の魅力が満載のバラエティー番組、宮1.5。本編と併せてこれも欲しい。ユン・ウネちゃんが可愛いです。
宮1.5 [DVD]

宮1.5 [DVD]

*1:もうこれはファン心理(笑)

*2:ママンに第一志望受かったら韓国旅行!を交渉中w

*3:というかここがサビ