まじっくきゃっする

予備校から帰ってきて速攻で仕上げましたぴあ感想。書き忘れたけど一番○○な人で『大食い』にランクインのやまだくん。萌えるwwwwテラ萌えるwwwキミは期待を裏切らない(´∀`)♪頼んでたテレガイ関西版も本屋に届いたと連絡があったので取りに行ってきました。店員さんに探してもらったんだけど近くの本屋になくて、無理言って新宿店から取り寄せてもらったんだよwヲタク頑張ったw(笑)最後の1冊だったにも関わらず状態が良かったので満足。ていうか可愛いカボチャちゃんが迷い込んできたらどうしよう、とか真剣に考えてたんだけど来なかったな。今日ハロウィンなのに。感想は書かないけど、とりあえずいたずらパンプキン大集合の方が好きってことです。二の腕www個人的に好みなのはボーイジャックとバッド伯爵とかぼちゃんです。受験生的にはキャプテンレッドなんだけどね。(笑)あと、BESTは普通に「よい」の意味かと思ってたら“Boys Ex-Select Team”の略?Exは「昔の〜」でいいのかな、とか考えてしまった。どうでもいい話だけど。