僕とキミの桃源郷

さぁ、ささっと感想〜と行きたいところですが途中までしか出来てません中途ハンパ人間ですww予備校から帰ってきたらつづき書く(^ω^)

表紙ーーあああ黄色い子がかわいい。(年下組はみんなそうだけどね)あれ?ちょっと痩せた?頬の下辺りの肉が心なしか少し減ったような。うわあああん;;;;そんなあああああ(゜Д゜)やっぱり疲れてるのかな??それともダイエットしたのかな。もしそうだとしたらいいんだよ!しなくて!あたしは涼ちゃんのプニプニが大好きなんだよ、プニプニが。と、無駄に強調してみる。ていうかこっちの方が余計顔がおっきく見える気がするんですけど気のせいですか。(←あ)・・・いいの!でも可愛いからいいの!大丈夫、涼たんは世界で一番可愛いから!!*1表紙めくって〜あああ龍ちゃんかわいい。でも涼たんのぷくぷくクチビルがかわいい。(太字にしなくていいですかそうですか)でも髪型へンだよwと、あげて落としてみる。ゆーとは何故か最近ワイルド系。1枚めくって〜あああやまゆと絡みキタ。ってほど特に絡んでないけど涼ちゃんの手がしっかりゆうとの肩に置かれてる。ヲタクは(というか私は)これだけで萌える。ありがとう家族写真。その下の4枚あるヤツのピースしてるのが最高に可愛い。ちょっといつもより子供っぽい感じだけど。ちねんとゆうとがちゅーしてるのを見てる涼ちゃんの気持ちは「あーーー僕だってゆうと(もう呼び捨てなんだっけ?)くんと!」でFAです。いつかその写真を誌上に載せて下さいお願いします。そしてインタビュー。「自分のパートに命を懸けてます(笑)」ああああ可愛いよ。可愛すぎるよ。命を懸けた歌声もバク転も演技もちゃんと見るからね!!しっかりした気持ちを持っていてくれておねいさんは嬉しいです。そしてドラマやりたい発言。これも嬉しいです。次はどんな役がくるのかなー楽しみにしてるよーー。そしてベストハウス123見てるんだね?これは私も見るべきかな?じゃあ来週から予約して見るようにするね!*2医療モノってことは医龍とか?どうしよう、アレはあんまり好きじゃない*3から見てないんだよね。・・・とりあえず考えておく。(笑)BESTの方は高木と薮がやっぱり兄弟にしか見えなくて、光が可愛かったです。大ちゃん見れない病もそろそろ大丈夫かも。可愛かったです、以上。

*1:必死のフォローww

*2:ヲタクは若い子についていこうといつだって必死w

*3:と言っても一回も見たことないけど