あの日を思い出すよ

少クラ〜やっぱりタキつばはネ申だぜ
野菜の煮物〜れんこんとか!にんじんとか!いちいち可愛いぜのんたそ。船曳右手に銀のブレスしてる!最後になんかちらっと写ったし(笑)すっごいはしゃいで交互に手振ってたのは宮舘?ここまでは先週の。今日のはここから→やまだーーーーー!!!あああやばいよこれ涼たん超!超!ちょう!めんこいよ><><><やまゆと絡みまじ萌えるそしてJJ大好きだよやっぱJJはJJだよよよジュニアリーグ可愛かったのは高木千賀。踊ってる高木はちょっとだけ天使。おねぇさん千賀指名したい。でも1番は大好きたっきー。たっきーとおんなじ髪型にしたい。新ユニ〜文ちゃんキタコレ!!文ちゃん手振ってる〜まじかわいい〜〜りょたもかわいい〜〜誰かが家のチャイム押すから高木んとこみれなかった;;ふぁいあーびーと北山きたこれ何これ超きゃわ……!ていうか大冒険のときはダメだったけど今日はひかなかった寧ろ萌えた(笑)最後のぺたん北山かわゆーーーでもなにより萌えたのはたかきふじがや。だけどそれより萌えたのはWきたやま。ありがとう二人!!ふー疲れた。順番とか気にしてません、まぁいいや。ていうかJBに一切触れてない、よくないわ!そして適当すぎる。あとで足すかも、まぁいいや。ごちそうさまでした!