シュールな堕天使

きたーーーー!くれいじーれいんぼーきたー!!これ大好きな曲なんだよおお!!><なのに今日に限ってうちの地デジちゃんはご機嫌ナナメ・・・orzライステだけでも地デジで収めたかったのにい・・・!!!誰か録ってないかなーでも見てる人少なそうだから(苦笑)無理かなあああ><><とりあえずやまだくん感想いきますね〜〜

この衣装いやだあ!!シマウマ?むらさき?けど、涼ちゃんが一番似合ってる気がするよ><(笑)にこにこ→まじめになるときの涼ちゃんの顔が大好きです、いや大好物です(*´∀`*)侍はてっきりソロで歌うかと思ってたのにいきなりダメ〜って!(笑)でもでも可愛いよおおお全然ダメじゃないよおおおていうかスタジオでもっとハジケてるのかと思ったんだけど最近は「おもしろい・かわいい」より「かっこいい」なの?もっとバカみたいに笑ったり、お父さんを差し置いてモノマネとかやりまくるやまだくんを見たいですううう!!><(切実)どんどん成長していくやまだきゅんを見守るのがわたしの役目なんですもの〜〜〜