甘えてみたり 強がってみたり

まだ恐怖の年末でもないのに財布の中身は123円・・・ひぃー、ふぅー、みぃー、ってちがーーーう!!!!あまりの情けなさに久しぶりにノリつっこんじゃったよ。明日を生きていくお金すらない状態です☆(・・・)演舞場と大冒険のグッズ合計7,485円・・・。まぁ何とかなるか!Yes!!アイアムポジティブ!*1東方のDVDは二枚ともお母様が買ってくれることに。一個は明日あまぞんから届く予定。早めのクリスマスプレゼントってことで。(笑)あとアルバムが3枚ーーー?もう無理です、破産です破産。それに11月にはHSJも出るし、*2頼むからあんま動かないでくれヲタク界・・・。*3とりあえずテレビ誌は今のところ二冊のみ。これもお母様が購入。テレガイの仁たん寝顔にやられたの。ペラペラ捲ってたらきんぱちのキャストが載ってて、さなだ・・・!ってなった。学ランマジックこえー。学ラン似合いすぎ。学ラン王子☆+゜つか拓・・・!!!ちょーーーイケメンなんですけどgjtえsdぁscdf!あれですか、拓さんって呼んだ方がいいですか。ということできんぱちは録画決定みたいです。見たくないのにな。*4

*1:若干うぜぇよオマエw

*2:アルバムとか出したらマジ泣くぞww

*3:ってそんな無理な注文w

*4:あの人、偽○者ぽくて嫌いなんだよね☆(・・・)