君と泣いて 君と笑う

色んなところからコメント・メール有難うございます!私がいつも思っていることは、無所担とデビュー組担との距離が広がらないで欲しいな、ってことです。それぞれ応援してる子も違えば思うことも違うだろうけど、心の底にある気持ちは同じだと思うから。これで私はデビュー組担、ということになるんだろうだけど、好きな子を好きなように愛していくスタンスに変わりはないし、正直無所もデビュー組も同じ一線に立っていると思ってる。私がこんな事言うとアレかもしれないけど、ファンにとっては自分の大好きな子が一番なんだから、どこにいたって変わらないと思う。みんなが幸せになることは難しいかもしれない。だけどやっぱり笑顔が見たいからいつか叶うように願ってる。