愛奏ラウ゛ァー

滝さま?屋良っち?それってたべられるの?(´・ω・`)一般人ぶってどうもすみません。とりあえず今のところはノータッチで行きますねー(笑)ということで相変わらずotkネタはないけど更新。こうして毎日欠かさず書けているってことは、ちゃんと習慣づければ勉強も出来るようになるってことだよね!*1とりあえず最近は授業中寝ないように頑張ってたりする。簡単なことかもしれないけど難しいんだよね。だけど意外と出来るかも・・・!ちなみに睡眠時間は相変わらず平均2、3時間。もうどうにかしようって気持ちもなくなってきたよ。これでも一応朝型だしさ(笑)*2明日の朝は世界史だーーでもちゃんと行く!あと、予備校の帰りに「SHINE」買ってくるのだ!

SHINE/Ride on(DVD付)

SHINE/Ride on(DVD付)

*1:もう今更こんなこと言ってられないけど

*2:しかも意外と普通に生活出来るんだよ