夢まで一緒に歩こう

探偵学園がない火曜日をどう過ごしていいか分かりません(/´Д`)よよよよよお願いリュウ様かむばっくふぉーみー!!!!最近の口癖は専ら「帰りたい」「学校辞めたい」この二つです。*1いやだ、あたし相当病んでる子みたい・・・!!こんなどうしようもない今の私を必死に支えてくれているのは東方のお兄様方です。*2どんなときでも曲聴けば落ち着くし、5人の姿を見れば笑顔になれる。今は涼たん見ると逢いたくてがらにもなく切なくて仕方なくなってしまうのよーーという訳でものすごおおおくお世話になってます、ほんとに感謝です。オッパ、カムサハムニダーーーサランへヨーー(*´∀`)最近やっとハングルの練習の成果が出てきたかも。あ、今日ではてな100日目ですた。1日しか休まず!頑張ったわ私。えへへ

*1:あとは、ユノのお嫁さんになりたいとか(・・・)

*2:切実に妹にしてもらいたい・・・!