びすとさん

一昨日つたやさんに行って特典ポスカを3種見せてもらったのだけど、20%OFFの魅力に負けてあまぞんぬさんで注文したびすとさんのアルバムとDVD…明日届く予定なのに何度も配達状況を確認してしまう(笑)

びすとさんはですね、順調にハマってますね^^初めは、ふーんまた出てきたのねぇ、くらいだったのに。というか、東方神起のこともあって、一時期ちょっとKぽぷから離れていた時期があったわけですが。*1あとで後悔したくないので(笑)録画だけはしていた先日のへいへいで、曲いいじゃん!えっじゅんすに似てる子いる!ちょっとかわいいじゃん!→いつものハマる超加速ルートで現在に至るわけです

とまぁ、初めはこの子から入ったのですが。


MVやらバラエティなどを観ている内に…





この子のTO・RI・KOでした


かわいいかっこいいきれいおもしろいずるい



すき!

*1:このことについてはまたあとで